人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら新年明けおめです!

年明けてだいぶ更新遅れました。今月は修学旅行などがあって更新ができませんでした。ちなみに旅行はおとといに帰還いたしました。南国宮崎からはるばる北海道まで飛行機を乗り継いで行き、移動だけで疲れました・・・  内容は4泊5日で大半がスキー研修でした。スキーは正直なところ初体験でしたが結構かんたんでしたw  旅行の話は置いといて、今年はとうとう自分は受験生です。昨年以上に勉強に励まなければいけないのですが・・・アハハ・・・
とまぁ、そういうわけで今年もよろしくお願いします、

ちなみに今回の年越しは友達の家でしました。まぁ友達複数人でいろんなことを・・・
しかも年越して元旦最初に食べたものがコレ。
今更ながら新年明けおめです!_c0125894_14464772.jpg

この異様な物体・・・ラーメンっす・・・
しかも8種類のインスタントラーメンをミックスしたスペシャルブレンド品。どこにも売ってないっすよ。覚悟を決めて5人で食べたんですが、味はとんこつっぽいかんじだったかな。まぁまずくはなかったっす。もう食いたくないけど
まぁこれもいい思いでっすね、今では。 今日はこの辺でノシ

今更ながら新年明けおめです!_c0125894_1452853.jpg

  by konakona-imamu | 2008-01-18 14:50

<< 期末テスト終わったー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE