人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週もテストだ♪         orz

えっと今書き出しの「えっと」を打とうとしたら不覚にも「えっち」などと打ってしまった者でありますこんにちわ。そんなことは置いといてまずは画像うp。こちらでいいですかな?いちごぜろさん。
来週もテストだ♪         orz_c0125894_2231428.jpg

何か不備があったらまた言ってください^^

えっと、また来週もテストがあるので今週もメイポできそうにないです・・トホホ
そういえば自分は他のサイトとのLINKの仕方がわかんなかったりして・・・^^;
誰かよかったら簡単に教えてくださいw ちなみに友達の誕生日ってなにをあげたらいいでしょうか?? 自分的にはなにか形に残るものがいいかなと思ってるんですが、よかったらアドバイスください~ 
にしても来週もテストとは・・ 土日もあるし・・・ もう嫌だーーーーーーーー
まぁがんばりますb でわでわノシ 
                                   助けてえーりん!;;

  by konakona-imamu | 2007-10-24 22:10

<< 久しぶりの更新。 更新滞ってますね(汗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE