今更ながら新年明けおめです!

年明けてだいぶ更新遅れました。今月は修学旅行などがあって更新ができませんでした。ちなみに旅行はおとといに帰還いたしました。南国宮崎からはるばる北海道まで飛行機を乗り継いで行き、移動だけで疲れました・・・  内容は4泊5日で大半がスキー研修でした。スキーは正直なところ初体験でしたが結構かんたんでしたw  旅行の話は置いといて、今年はとうとう自分は受験生です。昨年以上に勉強に励まなければいけないのですが・・・アハハ・・・
とまぁ、そういうわけで今年もよろしくお願いします、

ちなみに今回の年越しは友達の家でしました。まぁ友達複数人でいろんなことを・・・
しかも年越して元旦最初に食べたものがコレ。
c0125894_14464772.jpg

この異様な物体・・・ラーメンっす・・・
しかも8種類のインスタントラーメンをミックスしたスペシャルブレンド品。どこにも売ってないっすよ。覚悟を決めて5人で食べたんですが、味はとんこつっぽいかんじだったかな。まぁまずくはなかったっす。もう食いたくないけど
まぁこれもいい思いでっすね、今では。 今日はこの辺でノシ

c0125894_1452853.jpg

[PR]

  # by konakona-imamu | 2008-01-18 14:50

期末テスト終わったー

やっと期末テスト終わりましたよw やっとひと段落できるw
最近忙しくて忙しくて・・・ まぁいつものことですb ネタもいろいろとあると言えばあるような、ないような・・・ そういえばね、最近PSPでポケモン始めましたよw しかもこれがただのポケモンではないんですよ。ポケットモンスターならぬ萌えっ娘もんすたぁw こいつはヤヴェですよw
http://www35.atwiki.jp/moemon←に詳細やらあると思います。
この萌えもんならば151人集めようという意欲が沸いてくるw これするのにROMとか探してくるのが大変でしたよ・・・
ちなみにこの萌えもんは主人公が銀様でライバルが真紅にしてありますw
フッフッフ・・・コイキングとかロコンとかピジョンとかもうやばいっすよ。
そんなわけでカオスな日々を送ってますb 生きてるので心配しないでね。
勉強ももっとがんばんないとやばいし・・・(汗
萌えもんのSSでもw
c0125894_1952120.jpg
c0125894_1971577.jpg
c0125894_1975639.jpg
[PR]

  # by konakona-imamu | 2007-12-07 19:05

久しぶりの更新。

テストも終わって一段落着いたような感じです。まぁ宿題が・・・
そして最近はPC立ち上げてもすることが決まってきている・・・ たいていニコニコ見てその後に東方してますw この弾幕ゲームが以外にはまったりなんかして・・・w 最近はやっとイージーがクリアできるようになりましたb ちなみにやってるのは風神録や永夜抄などです。 これね、やたら難しくてね・・・
みんなも気が向いたらやってみてね!!
あと最近はメイポしてないなぁ・・ たまにはしたいが入ったらまた終わるのが遅くなり・・・(ry
とりあえず休みの日とか時間があれば入ろうかと思います!早く大学生になりたいな(ぁ

c0125894_2213137.jpg

[PR]

  # by konakona-imamu | 2007-11-14 22:14

来週もテストだ♪         orz

えっと今書き出しの「えっと」を打とうとしたら不覚にも「えっち」などと打ってしまった者でありますこんにちわ。そんなことは置いといてまずは画像うp。こちらでいいですかな?いちごぜろさん。
c0125894_2231428.jpg

何か不備があったらまた言ってください^^

えっと、また来週もテストがあるので今週もメイポできそうにないです・・トホホ
そういえば自分は他のサイトとのLINKの仕方がわかんなかったりして・・・^^;
誰かよかったら簡単に教えてくださいw ちなみに友達の誕生日ってなにをあげたらいいでしょうか?? 自分的にはなにか形に残るものがいいかなと思ってるんですが、よかったらアドバイスください~ 
にしても来週もテストとは・・ 土日もあるし・・・ もう嫌だーーーーーーーー
まぁがんばりますb でわでわノシ 
                                   助けてえーりん!;;
[PR]

  # by konakona-imamu | 2007-10-24 22:10

更新滞ってますね(汗

えっと、まずはDKキャラでお世話になってる魔刹萎ですが、画像はよかったら↓のものを使ってください。今メールが見れなくて^^;
c0125894_2213987.jpg

ご迷惑おかけしてすいません。メイポもできるようになると嬉しいんですが・・・
早くメイポに戻れる日が来るといいな・・・
[PR]

  # by konakona-imamu | 2007-10-22 22:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE